satuei.gif (5371 バイト)

涙と感動!の第5話、お楽しみいただけましたでしょうか?
今週の撮影日記は、奥菜恵さん20歳記念スペシャル3本立てです。次週6話のスペシャルゲスト、深田恭子ちゃんも登場!

【8月09日】

HAPPY BIRTHDAYメグちゃん!

奥菜恵さんが8月6日に二十歳のお誕生日を迎えました。前日の8月5日は、昼過ぎから深夜まで、スタジオで撮影が行われていました。スタッフはメグちゃんにナイショでケーキとプレゼントを用意して、8月6日の午前零時を過ぎたところで、バースデーのお祝いを催しました!その時の模様を少しだけ、写真でご紹介します。

感涙のメグちゃん。
「ありがとうございます…大人になれました!」とのコメントでした。

k_15.jpg (11210 バイト)

k_17.jpg (9799 バイト)

吹き消すよ〜k_16.jpg (11382 バイト)

 

ある日の藤原竜也くん
第5話で折り返しを迎えた『天国のKiss』、演技に磨きがかかる藤原くんにミニインタビューを行いました。しかし、苦労したのは演技よりも…?

 

後半戦に突入しましたが、調子は?

「いい話になってきてますよ〜。撮影は、とにかくめちゃくちゃ暑い!外の場合は汗をかいてしまうんで、大変です。体力的には、なんとか、って感じです。」

ここまでやってきて一番大変だったのは?

「やっぱりバスケでしょう。難しい!たくさん練習しましたよ、カゲながら(笑)。体育館での試合の時は、もう、すんごく疲れた…死ぬほど汗かいて、カラダ使った〜って感じ。楽しかったですよ。でも、あの時は体調も悪かった上にバスケが大変で、セリフほとんど覚えてなかったんで、アドリブいれまくりになってました(笑)」

休みは取れていますか?

「この間、午後からでしたけど、秩父に帰りました!プール行って、遊びに行って、夜、戻ってきました。楽しかったです…最近は、でもサーフィンです!始めたばっかりなんですけど、面白いですよ。朝はやーく出かけるんです」

番組を見ている方々にひとこと。

「『天国のKiss』を見ている方、大好きです。『離れねーよ。そばにいるって言ったろ、ずっと』(笑)櫂くんの決めゼリフです」
ありがとうございました。

k_13.jpg (13370 バイト) k_14.jpg (16371 バイト)
次週、第6話はゲストとして深田恭子さんが出演!先日、奥菜さんと二人そろってロケ現場でミニ会見を開催しました。そのときのコメントを採録します。
奥菜
一緒に撮影をしてみての感想、お互いの印象は?

「初めて一緒に演じてみて凄く楽しかったです。実際会って恭子ちゃんは(体が)すごく大きいのでビックリしちゃいました。」

深田
一緒に撮影をしてみての感想、お互いの印象は?

「ドラマにゲストとして出演するのは初めてだったので、うまく馴染めるかどうか心配だったけど皆さんがとても親切にしてくれたので、楽しめました。奥菜さんは、凄く優しい方です。最初馴染めなかった私に一杯話しかけてくれてとてもうれしかったです。」

深田さんは援助交際をする少女という役についてどう思いますか?

「前の時も(フジテレビ「神様もう少しだけ」)そうだったんですけどやっていて明るい気分になれないんです、哀しい気分になってしまうんです。今やっていたドラマ(TBS「to Heart 恋して死にたい」)はずっと笑っていられる女の子の役だったからよけいにそう感じて・・・」

 
s_0809.jpg (7752 バイト)

 


 

back2.gif (1277 バイト)