TOP 新しいこと あのアナウンサーは・・・ 見たい番組! 今週の8chは? 試写会にいこう
いろいろあるよ 関テレって? Webのなかみ 日本全国へ
救急ハート治療室 キャスト スタッフ 番組紹介 制作現場から みどころ ストーリー


No.2 / No.1
さき麻世・カイヤ夫妻が
   第3話ゲストでカップル役として登場!

関西テレビ・フジテレビ系 全国ネット
「救急ハート治療室」
<7月20日(火)10時00分〜10時54分>


『救急ハート治療室』は毎回多彩なゲストを招いて展開されるが、第3話のゲストとして、川さき麻世とカイヤが登場する。それもカップル役に挑戦ということだが、抱き合うシーンなどはまるで日常の2人を見ているようであった。



照れずに見つめ合うカップル役の 
(左から)川さき麻世とカイヤ 

二人揃って現場に入ると、まず麻世がカイヤの演技指導をする。カイヤはドラマ初出演だからか、緊張して表情は固まったまま。テストが何回か行われ、現場の雰囲気にも慣れてきた頃、さあ本番!

さき麻世演ずる向井俊介は冴(財前直見)の高校の同級生。昔はかなりのワルだった2人だが、冴は看護婦になり、俊介はモデルになった。俊介はモデルの体型を保つ為に無理なダイエットを続けていたため糖尿病になってしまい、総合医療科に入院することになる。

そこで、昔の仲間である冴に出会った。同じく高校の同級生で、昔からしっかり者で同級生から憧れの的であった恵子(横山めぐみ)とも顔を合わせる。モデルの世界で生きていくために“いくら節制して体型を整えても、年には勝てない”と苦しむ俊介を看病しているうちに、いつの間にか恋心を抱きつつある恵子。


抱き合う2人を見て冴(財前直見)
はその場を逃げようとするが…
そしてついに恵子は愛の告白をしようと決心する。俊介にインシュリンの注射法を指導するとき、思わず「あの〜、実は私」と告白しようとした瞬間、「オゥ、マイダーリン!」とエレン(カイヤ)が登場。そしていきなりエレンは俊介に抱きつき……

撮影が終わり、カイヤはまだ緊張が続いているのではと思いきや、「何でキスシーンを入れてくれなかったの?それが一番悔しいよ。」とカメラも回っていないのに、その場で麻世にキスしようとする始末。麻世はさすがに照れたのか、カイヤを手で振り払いながら、「彼女は本番に強いから大丈夫だと思っていました。よくやったと思います」とお褒めの言葉。

嬉しそうに微笑むカイヤをやさしく見つめる麻世というふうに、アツアツぶりは相当なものだった。主演の財前直見は、そんな2人を見て「いいねぇ。カイヤさんかわいい」と、見ていられないといった様子。2人の登場でいつも以上に明るくなった現場だけあって、期待も一層高まるといったところ。

『救急ハート治療室』第3話は7月20日(火)午後10時00分から放送しますので、お楽しみに。


カンテーレ